暑い日のフルーツパフェ

午後のグループ活動を終えると、皆さんが楽しみにしているティータイムがあります。

 

その時のおやつは、購入したものを提供していますが、

週に1回程度は皆さんのおやつ作りの日があります。

 

最近ですと、かき氷やゼリーなどの涼しげなおやつが多いですね。

今日は、フルーツパフェということでキウイやバナナをカットしたり、

生クリームを泡立てたりして、盛り付けていきます。

 

こんな時はやっぱり女性が中心となりますが、

男性陣も「こっちきてやって。」なんて手伝わされたり・・・

(やっぱり女性陣はパワフルですよね)

 

そんなわけで、皆で作ったフルーツパフェは、

あっという間に皆様の胃袋に収まっていきました。