アロハ~。フラダンス鑑賞しましたよ。

今日はボランティアさんによるフラダンス鑑賞でした。

 

フラダンスを披露してくださるのは、

過去にも敬老会などでお越しいただいたことのあるフラグループの「ラウナ・レア」さんです。

ラウナ・レアとは「幸せに出会う」という意味だそうです。素敵な名前ですね。

 

事業所が会場なので、毎回狭いのが申し訳ないところですが、

今回は小さな女の子も一緒に来ていただいて、かわいらしいダンスを見せてくれました。

 

利用者さんも一緒にプイリという打楽器(?)を模した紙筒を

一緒に叩いたりして音楽に参加していらっしゃいました。

 

ラウナ・レアの皆さん、どうもありがとうございました。