バーベキュー、あいにくの雨でした。

夏の暑さもやっと和らぎ、

庭に出ての活動をするのに適した時季になってきた・・・

と思いきや、今月はずっと雨ですね。

ニュースによると、東京で降雨を確認しなかったのは

2日しかないそうです!

 

せっかく庭でのBBQを企画しましたのに、

残念ながら、また雨天となってしまいました。

 

ということで、予定を変更して

外でのバーベキューから、屋内でのホットプレート焼肉になりました。

 

利用者さんからは「食べられれば一緒じゃん」という悲しい声も聞かれましたが、

本当は男性陣には巻き割りや火おこしといった作業をしてもらおうと考えていましたので、

逆に食べるだけとなり、ほっと?されたかもしれませんね。