共同制作に取り組んでいます。

どうにも雨天が多いので、屋内での作業が続いています。

 

今日は、皆さんと一緒にロールピクチャーを作っています。

本当は先週で終えるつもりであったものですが、

思っていたよりも大作で手もかかり・・・

まだ半分程度しか終えていません(汗)

 

それでも徐々に形になってきたので、

皆さんも出来上がりを楽しみにしているようです。

「その辺の展覧会に出せるよ~」

「1万円なら売れるね・・・」と冗談も交えつつ、(本気かもしれません)

一緒に取り組んでおります。

 

作品の完成ももちろん大事なことですが、

一緒に何かに取り組んだり、

作業を通じて会話が生まれることに

意味があると、私は感じております。