素敵な歌声を届けていただきました♪

クリスマスも近づいてきて、外に出ればそれらしい曲もたくさん耳にするようになりました。

フォレストでも飾りつけや制作をしたり、だんだんと賑やかになってきています。

 

今日はボランティアさんによるコーラスがありました。

 

クリスマスソングだけではなく、皆さんの年代の懐かしい曲や、誰でも聞いたことのある曲、

美しい女性陣3名の歌声は、透き通っていて、聞き入ってしまいました。

 

珍しい楽器演奏も見せていただいて、素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

利用者さんからも好評でした。ぜひ、またお越しいただきたいと思います。

どうもありがとうございました。