敬老会

今年もフォレスト武蔵村山の皆様が、

敬老の日をつつがなく迎えられたことを心よりお喜び申し上げます。

 

敬老というには、まだまだ若いよ。という利用者さんもおり、

たしかに、おっしゃる通りまだお元気でいらっしゃるし、

今後益々壮健でいてくださいというのは私たちの願いでもありますが、

いずれにしても今日にわたり平和で暮らしやすいこの日常を

作ってこられたのは正に皆様のご活躍あってこその結果なのです。

 

さて、今年は紅白ボンボンを使った体操をして少し身体を動かした後、

ビンゴゲームを皆さんにはしていただきました。

意外と1列穴が揃うには時間がかかり、多少やきもきしたご様子でしたが、

穴が揃うと、いい笑顔を見せてくださっておりました。

景品も今年は選んでいただいて、思い思いのものを取られていましたね。

 

今年は職員の手作り紅餅も添えて、皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしました。