今年のフラも盛大でした♪

本日は青梅からフラダンスグループの皆さまが来てくださり、

素敵なショーの開催となりました。

 

昨年も来てくださったのですが、

今年はスケジュールが合ったということで幸運にも韓国の歌手の方までご一緒いただき、

踊り・衣装・歌と見どころたくさんの盛大なイベントとなりました。

 

この華やかな衣装ですが、こちらも曲の合間に何度も衣装替えをされており

ゆったりとしたフラダンスと相まって、皆様を楽しませてくださっておりました。

また歌手の方も、ふだんデイサービスで歌うような選曲もしていただき、

利用者の皆様も一緒に歌うこともできました。本当にお心遣いありがとうございます。

 

ちなみにこの皆さんが頭につけている飾りは、

このイベントに合わせて利用者の皆が協力して作られたものです。

その甲斐あって、私たちも大いに彩りを添えることができましたね。